FAQサイトリニューアル事例リーフレット 株式会社常陽銀行様

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FAQサイトリニューアル事例リーフレット 株式会社常陽銀行様
 
FAQサイトリニューアル事例リーフレット 株式会社常陽銀行様
株式会社常陽銀行様における「非対面サービス」強化策としての、Oracle Service CloudをベースにしたFAQサイトのリニューアル取り組み事例を掲載したリーフレット。背景、狙い、製品選定の理由、効果、今後の展望等を記載。

アジェンダ
  1. 導入のきっかけ:銀行取引におけるWeb活用が増加
    多様な顧客の質問に対応したより的確な情報提供を目指す
  2. 導入の経緯:人口知能を評価して採用を決定
  3. 導入の効果:FAQサイトのアクセス数が3倍に増加
    人工知能の学習能力の高さを実感
  4. 今後の展望:FAQコンテンツの充実に注力
    コールセンター業務での活用も期待

FAQサイトリニューアル事例
株式会社常陽銀行様